リッチフィズの保湿効果が他とは違う3つの理由

他との違い(1)
炭酸スキンケアの発想の原点でもある希少な「天然炭酸温泉水」を使用しています

他との違い(2)
天然炭酸温泉水は「超高濃度炭酸泉」!

他との違い(3)
天然の美容成分「ロッカクレイシエキス」を贅沢に配合

リッチフィズの炭酸が保湿効果があると人気になっている理由は、マッサージ洗顔、炭酸マッサージローションなどのアイテムすべてに 「超高濃度天然炭酸温泉水」を使用しているからです。
保湿には「スキンケア」ということが最近よく言われていますが、肌の潤いを長時間 キープさせるためには、どんなスキンケアを・・・

リッチフィズ炭酸トライアルセットでその効果をおためしを!

リッチフィズ炭酸トライアルセットは、わずか1,200円(税込み)で、ほかの炭酸化粧品と比べハリと潤いを深く届けて守る「超高濃度天然炭酸温泉水」 が配合されたマッサージ洗顔、炭酸マッサージローションなどの2つのアイテムを試せます。

リッチフィズの炭酸効果を実践したお客様の声

炭酸マッサージパックってどんな感じなのかとても楽しみで使用したのですが、期待を裏切らない爽快感でした。 パチパチという刺激はありますが、痛いほどではないです。夜にやったのですが、朝起きて洗顔するとき、触り心地がすごく滑らかでした!!
(レイング化粧品 リッチフィズ口コミより抜粋)

「このページでは、新日本製薬のパーフェクトワントライアルセットについての情報を掲載しています。他にも、 効果、美容液、美容法、使い方、ランキング、スキン、クレンジング、口コミ、グッズ、ミスト、パウダー、スキン、毛穴、お試しの情報 などを掲載予定です。」

inserted by FC2 system